港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2016/08/18

ご報告です☆

こんにちは。
お久しぶりです。
皆様にご報告です!!!
8月9日より1週間のお休みを頂き、院内の改装工事をしておりました。
そして、遂に完成しました(>з<)
テーマは“森の中の歯医者さん”です。
以前の診療室から更にパワーアップし、とっても可愛くなりました♪
きっと、ご来院くださった皆さんが笑顔になれる空間かと思います!!!
私たちスタッフも初めて見た時は大喜びでした(^^)
明日の8月19日にリニューアルオープンです!!!!!!

unnamed

お休み中は皆様にご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
診療や受付のシステムを改善し、より皆様にお越し頂きやすい体制作りに努めて参ります。
もしお気付きの点やご要望などがざいましたら、いつでもスタッフにお声がけくださいませ。