港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは。
猛暑が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?

先日、はいしゃさんにて夏祭りを開催しました!!!
昨年に引き続き、好評だったヨーヨーや歯医者さん体験の他にじゃんけん大会・ボール投げなども大賑わいでした(^^)
子どもたちだけで95人以上も来てくれたんです!!!!!
感想を聞くと、子どもたちだけでなくお母様方も楽しんでくださった様なので、私たちも嬉しい気持ちになりました♪

夜は、園延ファミリーと全スタッフで慰労会を……なんとグランドハイアットでっ(>з<)
とっても美味しくて楽しい時間を過ごすことができました☆
昌志先生・妙子先生ありがとうございました!!!!!

unnamed

 

 

 

unnamed (1)