港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed (2)unnamed (1)

こんにちは。
突然ですが・・・
【白金こどものはいしゃさん】と【Oral Beauty Clinic 白金】は、新入社員が合計8名が加わり、パワーアップしました☆
只今ドクターや先輩の指導の下、研修中です(^^)
メンバーが増えると、毎日より賑やかになり、診療のサポート体制も強化され、良い流れが出来つつあります!!!

さて今回の写真は、これから来院してくださる方や、通って頂いている患者様により良い医療とサービスを提供すべく、接遇セミナーが開催されました。
どんなサービスにおいても、接遇は人がするものであり、おもてなしの心の表れなんだな~と感じました。
来院してくださる皆様・子どもたちを笑顔でお迎えし、気持ちよく・楽しく帰って頂ける様に、全スタッフで更に頑張っていきます!!!!!

余談ですが、白金こどものはいしゃさんでは「むし歯ゼロだったで賞」という賞があります。
これは、1年間むし歯が無かったおともだちに授与されるものです。
記念に賞状を持っての写真撮影もありますよ~♪
また、来院回数によっても素敵なプレゼントが!!!!!!!!
どんなプレゼントかは、いらして頂いたときのお楽しみで(о´е`о)笑