港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2015/04/30

歯磨き指導♪

unnamed (1)unnamed (2)

 

 

 

こんにちは。

先日、はいしゃさんの近くにあるインターナショナルスクールにて歯磨きの劇と指導をしてきました☆

予定されていた人数よりも多く、賑やかにお出迎えもしてくれ、さらに緊張してしました・・・

劇の間は一緒に考えてくれたり、呪文も唱えてくれて大成功でした!!!!!

スクールの先生方もとても協力的で有難い限りです(;-;)

ただ、真夏日の様に暑くて近いとはいえ、徒歩での移動はかなり応えました・・・・・

衛生士学校時代に行っていた学校訪問指導とは違う楽しさがあり、とても有意義な時間でした☆

これを機に、英語が話せるスタッフが増えるといいですね(^з^;)笑

早い方はGWを満喫されているのではないでしょうか?

楽しい時間と共に美味しいものがよく出てきますよね!

歯磨きとフロスをお忘れなく~