港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんばんわ。衛生士の百戸です。

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・。

最近ではパソコンの不具合や機器の故障などが重なり、ご来院してくださる患者様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後はメインテナンスや取り扱いをこれまでよりも慎重にしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

さて話は変わりますが、秋を感じられるようになりましたね☆

白金こどものはいしゃさんは季節を問わず、毎日たくさんのこどもたちが来てくださり、笑顔と笑い声の絶えない日々が続いています♪

みなさんはどんな秋を感じていらっしゃいますか?

私事になりますが、前回のブログ更新からの間に夏の終わりには納涼船へ。

お休みの日にはいつもお世話になっているクックパッドのレシピでごはんを作ったり、先日は始めてのサーフィンをしに御宿へ行ってきました!!!

夜ごはんでのガールズトークはいつまでも続き、時間が経つのがとても早く感じられました・・・

 

夏休みで海やプール、避暑地や海外など様々なところで思い出作りをしてきた子たちのお話がとても楽しく、パパやママたちとご家族でお話することも(*^^*)

ただし!!

楽しんだ分、しっかりと歯磨き・フロス・フッ素ジェルは忘れずにしてくださいね♪ unnamed unnamed (2)