港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

とにかく暑いですね~

猛暑日で身体がついていけません(゜o゜;

それでも、はいしゃさんに来てくれる子どもたちは元気いっぱいで診療室はいつも賑やかです!!!

スタッフみんな、子どもたちのパワーをもらって日々診療に励んでいます☆

 

さて、今や夏恒例の“アクアリウム”に行って来ました♪

たくさんのお客さんで、日本橋駅の地下は長蛇の列になっていました(*_*)

私はナイトアクアリウムに行きましたが、着物を着たダンサーのセクシーポールダンスやお酒を飲みながらの金魚観察で会場はものすごい熱気で凄かったです!!!

初めて聞く名前の金魚たちがいろんな形の水槽とお洒落なライトアップで豪華な感じでした♡

(着物も金魚の柄だったり、金魚金魚金魚のお祭りでしたよ~)

 

アクアリウム