港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2016/04/07

春ですね♪

皆さま、こんにちは!!!
更新が久しぶりになってしまいました(;;)
いつの間にか、季節は冬から春へと移り変わってしまいました・・・
そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか???
今は出会いと別れの季節でもありますね。

外は桜で満開ですね(^з^)ь

お花見シーズンですが、風邪をひかない様にお気をつけくださいませ。

先日、はいしゃさんの近くの公園でお祭りがありました♪

とっても賑やかなお祭りでしたよ~

84f73d12-c8bb-4769-862a-af8b9a4cc2f0