• 0歳からはじめる虫歯予防!!白金こどものはいしゃさんは予防中心型の小児歯科医院です。予防と安全を第一に、お子様のお口の健康をお守りします。
  • 0歳からはじめる虫歯予防!!白金こどものはいしゃさんは予防中心型の小児歯科医院です。予防と安全を第一に、お子様のお口の健康をお守りします。 イメージ画像
  • 0歳からはじめる虫歯予防!!白金こどものはいしゃさんは予防中心型の小児歯科医院です。予防と安全を第一に、お子様のお口の健康をお守りします。 イメージ画像2

ニュース

ホームページをリニューアルいたしました。

白金こどものはいしゃさんがTVに出演しました!

「みんなのこえ」来院されるみなさまからの嬉しいコメントを一部ご紹介します
大橋さん・アンナちゃん・サリちゃん
診察を楽しみにするようになりました

初診時に不安で泣いていた子たちですが、やさしい先生やスタッフの皆さんがゆっくり、丁寧に診察して下さいました。それ以降、毎回健診を楽しみに笑顔で通うようになりました。
アロマの香りただよって、とってもきれいで付き添う親の私も楽しみに通わせて頂いています。

松平さん・広康くん
虫歯ゼロでほめられました

歯医者が嫌いだった子供も喜んで通っています。
8才になりますが、学校でも虫歯ゼロでほめられました。

ヒロヤスくん「オレ、この歯医者好きかも・・・(^^)」

西尾さん・あこちゃん
スタッフの方々が親切で、安心できました

私自身が幼い頃、虫歯で苦労したので、子供の歯は絶対に気を付けてあげようと思っていました。どのようにケアして良いか不安だらけでしたが、スタッフの方々がとても親切に教えて下さり、とても安心できました。
これからもよろしくお願いします。。

古賀さん・みうちゃん
通うのを楽しみにしています

歯医者さんへは、虫歯になってから行くものだと思っていました。娘は3か月に1度、予防のために通っているので、痛い思いをしたことがないのでうらやましいです(^^)
先生もスタッフの皆さんもとてもやさしくて、通うのを楽しみにしています。

港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー