港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

みなさん、こんにちは!!歯科衛生士の児玉です。

毎年一年の初めにみんなで目標を立てるのですが、見事に目標達成したので

スタッフみんなでご褒美でディズニーランドへ遊びにいきました☆

IMG_4090

 

この日はとっても寒かったので、

みんなでお揃いのチシャ猫のマフラーをつけて楽しみましたよ♪

この時期はパークの至るところにスノーギースが隠れていて

探すのもとっても楽しかったです!

IMG_4091

今年も一年、歯医者さんに来てくれるこどもたちが

笑顔で通ってくれるお手伝いができるように、スタッフ一同お待ちしてます!