港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは。

ここ数日は最強寒波の影響で、外出も控えたくなりますね・・・

朝はお布団から出るのもやっとこです(>−<)

そんな中、寒さに負けないほどの元気なai international school の子どもたちが、先日の歯磨き講演のお礼にプレゼントを持ってきてくれました♪

大人でも少し遠いな…と感じる距離を、多くの子どもたちが歩いて来てくれたんです!!!!!

毎年恒例の行事の様になってきていますが、何回もらっても嬉しいですね♡

先生や生徒さんとも顔なじみになり、交流が深まった様にも感じました。

また来年も伺いたいです☆

unnamed unnamed (1)