港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2016/11/01

★HALLOWEEN★

みなさん、こんにちは!歯科衛生士の児玉です。

昨日はHALLOWEENでしたが、どうお過ごしでしたか?

白金こどもの歯医者さんがある白金プラザ会では、

毎年HALLOWEENイベントを開催しています。

毎年「Trick or Treat 」と楽しそうにたずねてくる子どもたちの仮装を

わたしも楽しみにしています★

今年もたくさんのお子さんが歯医者さんにきてくれましたが、

いつも通ってくれている患者さまも遊びに来てくれて、

かわいい仮装を見せてくれました!

unnamed

年に一度のイベント!思う存分楽しんだことと思いますが、

お菓子を食べた後はむし歯ができないように、

丁寧に歯磨きやフロスをしてくださいね★

 

お口のことでなにか気になることがあれば

いつでも、気軽に、歯医者さんに診せにきてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。