港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

4f2c727f-2203-4cda-a58a-912ff1041a91

 

 

こんにちは。

大盛況のクリスマス会でした!!!

たくさんの子どもたちはもちろんのこと、ママやパパまで楽しんでいってくれました☆

妙子先生と息子さんに、昌志先生も登場し、とってもとっても賑やかで・・・

みんなお揃いのサンタの帽子を被ってなんちゃってサンタがいっぱいで・・・

「ここは本当に歯医者さん??!」って感じでした(–;)笑

 

クリスマス会の後は一致団結して大急ぎでお片付けして・・・・・

ピザパーティー♪

いろんなピを食べてお腹いっぱいになりました~

 

これからも子どもたちが楽しめるイベントを企画していきたいと思います!!!