港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは。

今日は、素敵なプレゼントが届きました♪

しかも、作ってくれた上にお届けもしてくれたんです(>з<)!!!!!

4c7ed3e1-1b7e-42c8-82bd-e1a5ea2c4ab2

 

来てくれたのは・・・・・

ai internationalのお友だちです☆

このブログを読んでくださっている皆様はご存知かとおもいますが・・・

そうです!!先月、歯磨き公演にお邪魔させて頂いたスクールです。

来てくれたみんなにご挨拶に行くと、

「あー!あの時のお姉さんだー。」「お姉さんのこと覚えてるよ~」と、感動的なお言葉まで頂いちゃいました♪

※ちなみに、インターナショナルスクールなので子どもたちも先生方も英語で話していました(‐‐;)

また来年も行かせて頂きたいと思います☆

スクールのみんな、先生方素敵なプレゼントをありがとうございました!!!!!

5df53257-b12d-4f11-b5f7-e88dd0ba44e5