港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2a72f167-e6ac-4743-a272-f0e311249acb

こんにちは。
あんなに賑やかだったハロウィンも過ぎ、街はクリスマスへと装いも変わっていますね。
白金こどものはいしゃさんも、ツリーやリース・手作りの装飾などでさらに可愛くなりましたよ(^^)v
クリスマスといえば・・・
子どもたちにとってはサンタさんがプレゼントを持って来てくれたり、お友だちとのクリスマスパーティーがあったり☆☆☆
でも、大人にとっては暦の名と通り大忙しの時期ですよね(;;)
最近ではパパ・ママだけでなく、おじいちゃま・おばあちゃまも大変なのではないでしょうか???笑
でも不思議なもので、子どもたちの夢のために大人は頑張れちゃうんですよね!!!
お子さんが与えてくれるパワーって目に見えないのに凄いですよね。
どんなに疲れたり大変なときでも、笑顔を見ただけで「もっと頑張ろう!」ってなりますし・・・
このブログをよんでくださっている皆様も同じようなことを感じていらっしゃるのではありませんか?
院長をはじめ、白金こどものはいしゃさんで働くスタッフ全員がいつも子どもたちの笑顔に励まされ、元気をもらいながら、はいしゃさんに楽しく通ってもらうために努めています。
歯医者さんが初めて・少し苦手なお子さんがいらっしゃれば、まずは遊びに来てみませんか?
お友だちと一緒も大歓迎ですよ☆

今回は長いコメントになりましたが・・・
今年の12月15日にはクリスマスイベントを計画しています!!!
ちょこっとだけ内容をお話・・・
毎回大好評の《はいしゃさん体験》
難易度高い・・・?《雪だるま探し》
詳細が決まり次第、チラシ・ポスター・facebookなどで告知致します。
ご期待くださいませ☆