港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed (1)

 

こんにちは。

みなさんのシルバーウィークはいかがでしたか??

お天気も良く、絶好のお出かけ日和でしたね♪

たくさんの思い出が出来たのではないでしょうか(^^)

さて、先日こどものはいしゃさんと大人のはいしゃさんと合同で9月誕生日のスタッフのお祝いをしました☆

お店は麻布十番にあるピッツァの美味しいお店でした(´з`)v

楽しい時間をありがとうございました!!!

 

敬老の日はおじいちゃん・おばあちゃんたちにどのように感謝の気持ちを伝えましたか?

私はお花を渡し、親戚みんなでお食事会をしました♪

(お休み中ずっと食べていた気がします・・・)

 

長いお休みも終わり、これからもスタッフみんなで元気に診療に励んでいきます!!!