港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed

こんにちは。
白金こどものはいしゃさんには、様々な県から通ってくれている子供たちがいます。
時には海外在住で、一時帰国のときに検診にきてくれたり・・・
その街の習慣や食事の話も聞けて、新しい発見にもあるんです♪

さて、今日は嬉しいプレゼントをもらったお話です。
いつも30分以上かけて通ってくれているkちゃんから、担当している先生と衛生士に絵を描いてプレゼントしてくれたんです!!!!!
しかも「はいしゃさんだいすき」のメッセージ付だったんです・・・
先生と衛生士はウルウルしてしまう位喜んでいました☆★

楽しいことばかりではないですが、子供たちの成長やご家族からの温かい言葉を聞けるだけで私たちはやる気が出てくるんです(*^^*)笑
これからも来てくれているみんながむし歯ゼロでいられる様にスタッフ一同頑張ります。