港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2015/04/01

春ですね。

こんにちは。
またまた久しぶりの更新となりました。
桜も咲き、暖かい日が続いていますね!

進級・進学、入園・入学される皆様、おめでとうございます。
新しい環境やお友だちで緊張しているかもしれませんね(^^)

はいしゃさんに通ってくれているお友だちの入園・入学のお話を聞くと、自分のことの様に嬉しく思います。
また、抱っこで来院してくれている子が歩き始めたり、一人で検診している姿を見て、感動する毎日です・・・
最近では、むし歯退治を終えて、検診までお休みになったり、プラチナクラブに入会し、メダルをかけてお写真を撮る姿を見ながらスタッフのみんなとご家族で喜んだり・・・
来てくれるお子さんがいてくださるからこそ、はいしゃさんには笑い声と楽しい雰囲気が出ているのだな~
と、喜びを感じました♪

初めてのはいしゃさんはどこがいいの?っと迷ったときは、ぜひ白金こどものはいしゃさんにいらしてみてください。
スタッフ全員で、はいしゃさんデビューのお手伝いをさせていただきます!!!