港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは♬
先日、妙子先生と全スタッフでライオン歯科さんの取材を受けました!!!
テーマは「院内ディスプレイ」
はいしゃさんでは、受付や待合室・カウンセリングルームに様々なディスプレイをしています☆
“見て・触って・感じて→確かめる” ことが、毎日のホームケアを続けるポイントです。

もちろん、通院していない方でも購入出来ます♪
気軽にいらしてくださいね(๑´ڡ`๑)
子どもたちだけでなく、大人向けの商品もありますよ☆★

スタッフ全員の取材はあまり無いので、朝からみんなドキドキでした・・・
取材してくださっった方も優しく、とても熱心に話を聞いてくださいました(;・∀・)

初めて衛生士3人での撮影をしました!
1人は身長が高いため、撮るときの体勢がとても辛そうでした(TдT)2