港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは☆

ポカポカの日が増えてきましたね!春を満喫していますか??

話は変わり、昨日、ずっと通ってくれているYちゃんが手作りのプレゼントをくれました(*´艸`*)

歯の頭には“keep cleanliness”とかいてありました!!

さすが通い続けてくれているだけあって、メッセージも違いますね☆彡

スタッフがよく目にするところに飾らせて頂きました(^^♪

 

 

ほかにもお友だちから頂いたプレゼントが飾ってあるので、見つけてみてくださいね♫unnamed