港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2013/12/20

こんにちは♫

日に日に寒くなってきていますが、皆さん風邪など引いていませんか?

インフルエンザも流行っていますので手洗い、うがいなどしっかりと行いましょう!!(・∀・)

 

さて先日、都内にある歯科医院さんと神奈川県にある歯科医院さんと3医院合同で親睦会がありました☆!

各医院での診療の事や取り組んでいる事、趣味などのプライベートの話など短い時間でしたが、内容の濃いお話がたくさん出来ました!!

普段、同じ歯科業界の方々とこのようなお話をする機会が少ない為、スタッフ一同とても刺激を受けました(*^^*)

この貴重な出会いや機会に感謝をして、皆さんに気持よくはいしゃさんにいらして頂けるよう努めていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します!!

最後に、親睦会後に撮影したイルミネーションをおすそ分け♡

IMG_7323 IMG_1596