港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは!!

11月に入り、街もク少しづつクリスマスモードになって来ましたね(*^^*)

 

さて、先日こどものはいしゃさんに昌志先生と妙子先生のお子様、志道君が定期検診に来てくれました♡(^o^)

一人でお椅子に座り、とても上手に歯医者さんが出来ました☆!

ブログ4

ブログ2

定期健診は健康なお口を保つ為にとても大切です!!

皆さんも3ヶ月に1度の定期健診に是非いらしてください♪(・∀・)

スタッフ一同心よりお待ちしております♡