港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2017/11/10

11月

こんにちは。

港区・渋谷区・品川区からも通いやすい白金の歯科医院(小児歯科)
白金こどもはいしゃさんです。

秋も深まり日に日に寒くなってきましたね。

image1 (1)

 

ハロウィンも終わり、院内装飾も冬バージョンに衣替えです!

 

image2

↑の写真は次なるイベントのために着々と準備中の一枚です★

色んな形がありますね一体何に使うのでしょうか??

 

今年も沢山のお友達に来て頂きスタッフ一同感謝申し上げます。

虫歯があるお友達もないお友達も、ニコニコ笑顔で通って頂ける、楽しい場所になるようこれからも様々なイベントを企画していきますよ!

 

イベントはまた日が近くなりましたら改めて詳細をお知らせ致します(*^^*

 

 

白金・麻布・高輪・三田・目黒の小児歯科・予防歯科・矯正歯科なら

笑顔溢れる 港区の歯医者 白金こどものはいしゃさんへ

108-0072

東京都港区白金1-26-4 アイム白金高輪1F

TEL 03-5789-8778