港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは。
昨日は真冬並みのお天気で都内でも雪が降りましたね(*^v^*)
東京で11月に初雪が観測されるのはなんと54年ぶりだそうですよ!寒い!
本格的な冬の到来を目前にして先日、こどものはいしゃさんと本院の大人のはいしゃさんのスタッフ全員で熱海に研修旅行に行ってきました。

image

海の見える素敵なお宿で美味しいご飯を頂いて、羽をおもいっきり伸ばしつつ、、、

image-4
image-5

スタッフ全員真剣モードで研修。そして真剣に卓球。

image-6

一泊二日でしたが日頃の労をお互いに労い充実した旅行になりました。

より絆の深まったスタッフと共にこれからも皆様に気持ちよく通っていただけるはいしゃさんを目指してまいります!
年内もあと僅かですが、お口の中もスッキリして新年を迎えませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております♪(*´v`*)