港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは。
先日昌志先生・たえこ先生をはじめ、白金こどものはいしゃさんとオーラルビューティークリニックの全スタッフで研修を受けてきました☆
あまり全スタッフが集まることも少ないため、年々増えてパワーアップしていることも改めて感じました(^^)
研修内容は、聞くだけでは簡単に出来そうに思えても、実践でやってみるととても難しく・・・
日ごろの診療だけではなく、家族や友人にも活用できる内容だったので、これから少しずつ実践して、自分のものにしていきたいと思います!!!
また、休診させて頂いたことで患者様にはお不便をおかけ致しましたことをお詫び致します。
しかし、成長した全スタッフ一丸となり、皆様がより快適でご満足して頂ける診療をしていきます。

 

835c735e-1a10-4b5d-948f-34edb5cdf6db