港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは。

先日の熊本地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今後のいち早い復興と日常生活を取り戻して頂ける様、私たちも微力ではありますが活動しています。

また、被災地にて活動してくださっている方々に敬慕します。

避難生活を送っていらっしゃる方々は、1日を生きることがとても大変なこととお察し致します。

不慣れな環境や集団生活により、肉体的・精神的にもお疲れが出てきていると思います。

ここ数年で様々な災害が起こり、その度に日本人の心の強さ・思いやり・サポート力、そして前進しようとする姿に心を打たれました。

例えどんなに小さな事でも、助けを必要としている方がいる限り、その方の為に助け合いの心を持って活動していこうと思います。

 

 

9080f4a8-a77b-4b2c-99a3-ae02477a2e78