港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは。
お久しぶりでございます(;;)
いきなりですが、先週はバレンタインデーでしたね!!!
はいしゃさんに来てくれたお友だちから、最近の子どもたちのバレンタイン事情を聞くと子どもたちもですが、ママたちも大変な様です(。・о・。;)
皆さんは、どんなバレンタインデーをお過ごしになりましたか?
高級なチョコや有名なチョコも良いですが、変り種のチョコとして「キシリトール100%のチョコ」はいかがですか?
白金こどものはいしゃさんに通ってくださっている皆さんは既にご存知かと思いますが、甘味料はキシリトールのみのため、むし歯になりにくいんです!!!!!
ホワイトデーのお返しや、来年のバレンタインデーの参考にしてみてください☆

話が少し逸れるのですが、「今日来てくれた女の子がバレンタインだったから、先生にプレゼント♪」と言って、手作りのチョコとクッキーをくれたんです・・・・・
もう、嬉しすぎて涙が出そうでした(;д;)
その子はいつも楽しそうに検診に来てくれ、いろんなお話もしてくれるので、私も検診日を楽しみにしています☆
お写真は、プレゼントしてくれたチョコとクッキーです。
可愛くラッピングもしてくれましたよ~
本当にありがとう!!!

3d008033-7a9f-45eb-b1c6-a7c1326aefff