港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは(^^)
今日は、新しく入ったメンバーの歓迎会をしました!!!
毎回恒例のメッセージ入りのデザートプレート付きです☆
(お写真はメッセージ無しですが・・・)
807406a9-d6c4-46b0-bb67-39f1299dd677

J先生、Mさんこれからよろしくお願いします。
現在の白金こどものはいしゃさんはどんどんメンバーが増え、パワーアップしていますよ~
突然ですが、ここで意気込みを・・・・・
「来てくださる皆様により良いサービスが提供できるようにスタッフみんなで協力し、努力してまいります。」
普通な感じですよね。
最近の様々なニュースを聞いていて、普通・当たり前のことがどれだけ大切な事かを感じました。

妙子先生、美味しいランチをありがとうございました!!!
いつも一緒に働いてくれるスタッフのみんな、ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします。
d66e819b-c61b-4e3d-9ad4-9b9fc462b057