港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2015/10/03

秋ですね♪

unnamed

こんにちは。
10月になりました!!!秋ですね~
秋は食欲・読書・スポーツ…
いろんなことに向いている季節ですね(^^)
そういえば、先日はスーパームーンだったので、帰り道にひっそり観賞して帰りました☆
いつも以上に月が輝き、まん丸お月様が素敵でしたよ!!!!!
皆さんもスーパームーンをご覧になりましたか?
日本は四季折々の風景が感じられて、世界各国から旅行にいらっしゃる方が多いのも納得できます★
ただ・・・
季節の変わり目には体調を崩しやすいので、お気をつけくださいませ。

白金こどものはいしゃさんに来てくれるお友だちや、スタッフみんな元気です!!元気過ぎます!!!(´о`;)笑
今月末には、ハロウィンイベントが開催されますので、乞うご期待♪