港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed
こんばんは。
蒸し暑い日が続いていますね・・・

今日の写真は、先日はいしゃさんで行われた夏祭りの様子です☆
ヨーヨーや輪投げなどのお祭りには欠かせないゲームを作ったり、豪華商品を揃えての開催でした!!!
来場者はなんとお子さんだけでも50人以上だったんです!!!!!
ご家族やお友だち・ご近所の方々といらした方も。
毎回ご好評頂いている“はいしゃさん体験”も大賑わいでした♪

そして、ブログを読んでくださった方にだけ、いち早くお知らせが・・・
まだ詳細は決まっていませんが、冬にもイベントを予定しているんです(^‐^)v
はいしゃさんでは季節ごとに装飾が変わったり、ちょこっとイベントをしています。

来てくださる方、全員が笑顔になれるはいしゃさんを目指してこれからもいろいろ企画していこうと思います☆☆☆
あ。楽しさもですが・・・全員むし歯ゼロが1番の目標ですよ(´о`;)