港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed

 

 

こんにちは。

毎年恒例のホタル祭りが開催されました!!!!!

昨日が大雨だったのでお天気が心配でした。

が!夕方近くまで曇りのままだったので、スタッフみんなでお昼ご飯は屋台で購入して楽しみました☆

外に出ると、はいしゃさんに通ってくれているたくさんのお友だちが声をかけてくれ、嬉しいお祭りでした~

スタッフの中にはお家にお土産を買っていったり、デザートも買って満腹になり過ぎたり・・・

帰りには大人な感じで・・・・・笑

昨年よりも屋台の数が増え、中にはお洒落なワゴンやご当地グルメにパンケーキ・大人に嬉しい飲み物も多々ありました♪

明日もお祭りは開催されているので、ぜひお越しください(^^)