港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは。
遂に、じめじめの季節が来ましたね・・・
そうです!!梅雨です(;´⊇`)
雨の時期はお出かけが大変になったりしますよね。
でも、通ってくれている方々は雨の中でも来てくださいっています☆
いつも来院してくださり、ありがとうございます!!!!!

さて。
今日は医院内の装飾が変わったので、載せてみました♪
受付さんが協力しながら「むし歯ゼロだったで賞」のボードの飾りを作成してくれました。
とても可愛くなりましたよ~
その他にも折り紙で様々なキャラクターを折ってくれ、ママたちからも大好評を頂いております(*^^*)
ぜひ見にいらしてしてくださいね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん手洗い・うがい・歯磨きで風邪予防をしましょう!!
今年の夏は、はいしゃさんで様々なイベントを企画しいます。
ぜひお楽しみに~☆

unnamed