港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed

こんにちは。
昨日の6月4日はむし歯予防デー&白金こどものはいしゃさん開院日という記念すべき1日だったんです☆
お天気にも恵まれ、歯医者さんには多くのお友だちが来てくれました(*^^*)
いつも通ってくれているお友だちだけでなく、まだ通ったことのないお友だちも遊びにきてくれ、診療室の中はいつも以上に笑顔と笑い声が溢れていました♪

白衣を着るとみんな真剣な顔つきになり、歯磨きやお道具を使うときは一生懸命になっていました!!!
その姿を見ているママたちは写真を撮ったり、優しい眼差しで見ていたり・・・
とても素敵な時間をスタッフみんなで過ごすことができました☆
来てくださった皆様、ありがとうございました(>з<)