港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2015/05/18

☆PARTY☆

unnamed

 

 

 

こんにちは。

先週、久々に白金こどものはいしゃさん全メンバーが集合し、新入社員の歓迎会をしました!!

みんなで飲んで喋って食べて・・・

ずっと笑い声が絶えず、まさし先生・妙子先生の息子さんとも遊んで・・・

とても賑やかな歓迎会となりました♪

みんなで過ごした時間を大切に、これからの診療でもチームワーク良く頑張っていきます!!!!!

『ようこそ白金こどものはいしゃさんへ!これからよろしくお願いします☆』