港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2015/05/08

思い出・・・

こんにちは。

GWも終わり、いつもの生活に戻りましたね♪

みなさんはお休み中は楽しめましたか?楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね・・・

はいしゃさんに来てくれる子どもたちは、行った所や遊んだこと、家族とのエピソードをたくさんお話してくれています♪

個人的な話になってしまいますが・・・

私はドライブして公園でお散歩をしたり、足こぎボートで筋肉痛になってみたり・・・(;;)

念願だった大人気のかき氷を味わったり(^‐^)v

とてもいい思い出ができました☆☆☆

これからは暑くて楽しい夏が待っていますね!!

今年の夏はイベントなどがあるので、乞うご期待!!!!!unnamed (3)