港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed

 

 

 

こんにちは。

またまた寒さが戻ってきてしまいましたね・・・

風邪をひいたりしない様に、体調管理には気をつけましょう。

 

さて話は変わり、先日友人の結婚式に招待して頂きました☆

素敵な新郎新婦とご家族やご友人の幸せ溢れる時間をご一緒できて、私も幸せをたくさん感じました。

これからも末永くお幸せに・・・・・

 

そして何と何と!!!

ブーケトスでgetしてしまった・・・いや。

getしたんです!!!!!花嫁さんからのブーケを☆☆☆

不思議なもので、きれいな弧を描く様にして「私の元へ飛んできた!」と思えるほどでした。

すごく素敵なので、今はお部屋に幸せな香りを放ってもらってます。笑

幸せはいろんな方と共有すると、何倍にもなって自分のところに返ってくるそうですよ。

ブログを読んでくださった方にも幸あれ♪