港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

先日、スタッフミーティングを白金こどものはいしゃさんのスタッフと妙子先生でしました。合間には神社へお参りに行き、近くの中華屋さんでランチをしてきましたよ♪
陽は差しているものの、風がとても冷たかったです(;‐;)
おみくじの結果は・・・ナイショです。笑
それぞれにお願いをたっぷりしていた様で。
中華屋さんではボリュームたっぷりのランチセットを、まさし先生・妙子先生にご馳走になりました!!
とっても美味しかったです。先生方ありがとうございました☆

午後は高層階の一室を借りて1年間の目標やビジョンマップをみんなで作成しました。
ビジョンマップ・・・・・・これ、本当に夢や目標が叶えられるんです!!!!!
やり方は簡単で、好きな紙に夢や目標を書き、それに関する写真・イラストを貼るだけ。
そして、いつでも見えるところに完成したマップを飾り、常に見る!!!
マップを見ると、やる気スイッチが入ってもっと頑張れますよ。ぜひ、お試しあれ♪

長くなりましたが、来院してくださる患者様と白金こどものはいしゃさんに関わってくださる皆様にとって2015年が素晴らしい年となります様、お祈り申し上げます。