港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

unnamed (1) unnamed

 

 

 

こんにちは。

街はイルミネーションでキラキラし、クリスマスの雰囲気たっぷりですね♪

先日、東京ドームに行ってきました☆

お天気も良く、昼間はポカポカ日和で最高でした~

たくさんの人で賑わい、子どもたちも元気いっぱいに遊んでいる姿が印象的でした(^▽^)

夜はさすがに気温差があり、身をちぢこめながらも夜景を満喫できました☆

ウルトラマンのツリー??だったり、何方かとのコラボ…?らしい装飾がとても綺麗ですよ~

また、ドームへの道の壁には大きなトッキュウジャーのポスターもあり、子どもたちが大好きそうなものばかりでした!!!

テレビや雑誌ではイルミネーション特集や点灯式をよく取り上げていますね。

近年ではプロジェクションマッピングも素敵ですよね♪

みなさんも、風邪をひかないように気をつけて冬を味わってみてください(>з<)