港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは!
とても寒くなりましたね。
お洋服は冬物を出したり、お食事は温かいメニューが増え、秋から冬になったように感じます(´〇`)
今月末には楽しいハロウィンがありますね!!
はいしゃさんのある白金プラザでは、楽しいハロウィンパーティーが開催されます♪
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!!!
院内もハロウィン仕様になり、気分はさらに上がります☆
先日はDisney sea に行き、歯科関係の展示会にも参加し、有意義なお休みで秋を満喫しました♪
みなさんはどんな秋をお過ごしですか??
unnamed