港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

ブログ本日、毎年恒例のブラッシング指導にai inter national school でしてきました♪
2歳児と3歳~の2つのクラスで劇とブラッシング指導をしましたが、どちらとも賑やかで楽しかったです(^∀^)
お兄さんお姉さんクラスでは、みんなで20を数えながらお口の中全体をブラッシングしましたが、疲れ知らずの元気っ子ばかりでこちらが疲れてしまいそうでした…
白金こどものはいしゃさんに通ってくれているお友だちもいたので、笑顔で再会しました♪笑
質問コーナーでは、お子さんならではの質問やビックリする質問もあり、Dr共々たじたじで…(´д`)
(チョコはむし歯になるの~?や、歯は何で出来ているの~?Drは歯を抜くの~?などなど)
・おやつはおせんべいやキシリトール100%のお菓子がおススメ!
・歯磨き剤は無理につかわなくても、お水だけで大丈夫!
・ごはんはよく噛んで食べましょう!
などのお話もしました☆
来年はどんなお友だちに会えるか今から楽しみです(>з<)ь”
とても楽しい時間を与えてくださったai international school のお友だち・先生方、ありがとうございました!!!