港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2014/07/14

発見!!!

こんにちは☆

どんどん暑くなってきましたね~

夏バテや夏風邪をひいたりしていませんか?

今日は、おもしろグッズを発見したので載せてみました♪

イ~のお口をしたクッションです(*´艸`*)

職業柄、歯に関するグッズを探したり集めるのが好きなんですが、まさかクッションに巡り会えるとは思わなかったのでテンション上がりっぱなしでした♡♡♡

ずっと抱きしめていたところ、買うのを止められたので買いませんでした(T_T)

なので発見した記念にパシャリ♫

IKEAのクッションコーナーにあるので、ぜひギュッとしてあげてくださいね( ´∀`)b口