港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

こんにちは!

ぐっと寒さが増してきました。

みなさん冬の感染症に気をつけてくださいね。

 

さて、白金こどものはいしゃさんのスタッフがインターナショナルスクールにて劇を行って来ました。

ai ai訪問

子どもたちが歯ブラシを片手に興味津津で観てくれて、とても嬉しかったです!

中には子どものはいしゃさんに通ってくれているお友達も!

 

歯が抜けた!!大人の歯が生えてきた!!

などと元気に教えてくれる子どもたちもおり、もっと歯に関心をもってくれたらなという気持ちでいっぱいになりました。

 

またお忙しい中、お母さんも来てくれたので歯ブラシすることの大切さを子どもたちを通して伝えられているといいな!