港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2013/11/06

HALLO WEEN

皆さんこんにちは★

もう冬もすぐそこまで来ていますね!

風邪をひかないようにしっかりと予防していきましょう!★

 

さて、白金こどもの歯医者さんでは

11/30(水)にHALLO WEENイベントをおこないました(´・ω・`)

普段通院してくれている子どもたちも

可愛く、かっこ良く仮装をして元気に声をかけてくれました。

みんなオシャレで素晴らしかったです♡

そして、

「trick or treat」

この合言葉を言ってくれた子どもたちには

お菓子をプレゼントしました。

もちろん歯医者さんという立場上、お菓子を配るということに気は引けましたが、、

みんなお菓子を食べたあとは

しっかり歯みがきをしてくれたことと思います☆(・ω<)

スタッフもプチ仮装をして

1日楽しく過ごしましたよ\(^o^)/

mail.google.com

みなさんも来年はぜひ参加してくださいね☆

スタッフ一同お待ちしています!!!