港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」サービス内容
港区白金高輪の小児専門歯科「白金こどものはいしゃさん」治療メニュー

スタッフブログ

2013/11/06

ラジオ♪

院長の園延妙子です。

先日、ママそらモーニングcafeというラジオ番組にゲスト出演させて頂きました^^

image

予防の大切さや、歯みがきのポイント、輝くママへのメッセージ等お話させて頂きましたよ~♪

その時の様子をママそらさんで素敵な記事にして頂いてますので、良かったらご覧下さい♡

ママそらモーニングcafe

ママそらHPは、ママとお子様に役立つ情報満載ですので、合わせてご覧下さいね^^

ママそら

予防の為に1歳から定期的に歯医者さんに通う事が日本の常識になり、キラキラスマイルで溢れる国になるよう、これからも活動していきますね!

ママそら代表 奥田絵美さん、アナウンサーの河田京子さん、江東モーニングパーソナリティのじゅんじゅんさんと♪

image_1

ありがとうございました♡